<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
リア・ディゾンから目が離せない!!
思わず見てしまった・・・・・。
リア・ディゾンの記事となれば、どうしても見てしまう俺がいる・・・。
この人は化粧と、衣装でホントこうも変わるものなのか?というくらいに
印象が違うよなぁ・・・・・。

以下MSN MUSICより抜粋
今、テレビでその姿を見ない日はないという程、大人気のリア・ディゾン。今年2月14日に、シングル「Softly」でCDデビューを果たし、オリコン初登場7位という快挙を達成! さらに、msnミュージックの特集「ブレイク必至アーティスト2007」の女性アーティスト編では、並みいる実力派を抑えて堂々の投票数1位を獲得と、メディアを賑わしているリア・ディゾンが、5月30日に待望のセカンド・シングルをリリースします!

今作のタイトルは「恋しよう♪」で、「Softly」とはまた違うアップ・テンポなハッピーナンバー。今回は全ての楽曲の作詞を手掛け、ミュージックビデオでは、ダンサーを従えたダンスパフォーマンスも披露する予定とのこと。

次々と新しい顔を魅せるリア・ディゾンから、今後も目が離せません!

http://music.jp.msn.com/news/2263.htm

なるほどねぇ。
よく思うんだけど、仕事とは言え、海外で過ごしてきて、海外の言葉を使っていた人が日本語の歌を歌えるようになるなんて、すごいよねえ。
しゃべるよりも、簡単だって言う意見もわかるんだけどさ。
でも、考えてごらんよ。
やっぱ努力はしているでしょう?

確かにこれからもリア・ディゾンからは目が離せないなー。
| - | - | -
| - | - | -