<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ドラリオンチケット買わなきゃ!
オレの友達が見て興奮していたのがこのシルクドソレイユの『ドラリオン』だ。
あ、違うな、見たって言っていたのは『アレグリア』だった。
このドラリオンのチケットを購入したいと思っていたりする。

このシルクドソレイユってサーカス集団はものすごいんだってね。
『あれは見なきゃだめだぞ!』と友達がかなり興奮していたのが印象だったなぁ。
そんなにすごいショーなのか、ぜひとも自分の目で確かめてみなくてはいけないな。

ドラリオンとかアレグリアとか、キダムとか、ものすごいたくさんのショーがあって衣装と体を使った演技をするらしい。
芸術性がものすごく高いという・・・・・。

もうさ、まったく見たことがないから、わからないわけよ。
確かTVでもコマーシャルをしていて、そこで技を繰り広げていたけれど
達人技だもんね。
あの達人技を音楽とかライトアップ、衣装で盛り上げて
エンターテイメント性を高めるわけでしょう?

どんなんだろ????
予想が付かないよー。

体の動きを極限まで使うと言うのは、まさに動く芸術だろうね。
実際ほとんどの人間は、意識をしていないために、
自分の体を支えることができていないそうだ。
『オレはちゃんと立っているぞ!』というだろうけれども、
頭から脚の先まで体がここにある!という意識をもって生活することがないので
支えているとはいえない。

これを実現するには、動くことと静止するときに意識をつなげるようにしなければいけない。でもこのシルクドソレイユの人たちは、体を支えることが出来ているんだろうねぇ。

ぜひ見に行きたい!!!
| - | - | -
| - | - | -