<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ネックレスをティファニーかブルガリにすることで迷う俺
ネックレスについて書くよー。
なんでこんなにお気楽にネックレスを書こうと思っているのかと言うと
書いていて、間違って消しちゃったからなのだ!!
日記を書いていて消えたとなるととても悔しい!!

ネックレスが欲しくて、それについてウキウキしながら書いたのにさー、
パッと消えちゃうんだもん。
マジでショックだったよ・・・・・(泣)
ティファニーとかブルガリとかで良いのないかなーーーー?

さてさて、最近いろんな物が欲しい俺だけど、今回はネックレスが欲しい。
あまり日本の男性はしないよね。
チャラチャラしているイメージがあるのだろうか?

うーーんおかしいよそれは!!
男だって、思いっきりおしゃれをするべきだよ。
日本人の年配の人の多くが魅力的に見えないのはだねぇ、
見られることを意識していないからだよ。わかってんのかなー?

Yシャツをあえて胸元をあけて着る。
これって今の50代の感覚だとあまりないよねぇ。
だらしないと思ってしまうんだろうな。
だらしなくなっているのは、そのお腹!!

胸元を開けてそこにネックレスをつけていてごらんよ。
かなり印象が違うぜ。
人によっては『いい年こいてこのオヤジ・・・・』と思われたり
言われたりするだろうよ。

でもね、そういう風にいう奴は確実にだらしないオヤジになるね。
おしゃれでデキルやつは『へー、普通この年代だとおしゃれに気を使わなくなるのになー・・・・素敵だよそういうの』と見る視点も違うわけだ。

毎日おしゃれすることで、必ず周りの目も違ってくる。

やっぱ胸元にネックレスだね。
| - | - | -
| - | - | -