<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
市川海老蔵の魅力を探る!
最近、また市川海老蔵さんのニュースが流れた。
市川海老蔵さんというよりも佐藤江梨子さん側からのニュースの扱いが大半だったな。

市原海老蔵さん・・・なかなかの遊び人ですな。
だけど、以外に僕の会社の女性、周りの女性から『あの人キライ!!』と
いう話を聞かないんだよね。

これってすごいよね。
市原海老蔵さんは確か一般の人と結婚していて、子供もいたはず(はずだからね。違ったらごめん)なのに、米倉涼子さんでしょ?今度は佐藤江梨子さんでしょ?
モテモテじゃんよ!!

実際はもっと色々な人と付き合っていると思うよ。
俺が見てもかっちょええなーって思うもんねぇ。

この人を見たのが、オーダーメイドの革靴を父親の市川団十郎さんとで
語り合っている特集があって、それを見たときに、役者さんは普段からこういう良い靴を履いているのね・・・・と穴があくほど読みまくった記憶があるなー。

そして次に一般の人と別れるというときに、いつも質問をする小うるさいレポーターの人がいるじゃない?
そして、例のごとく、質問をしていたんだけどさ、
あまりにも堂々としていて、レポーターが突っ込みを入れれないんだよね。

いたって冷静!
何を言われても、堂々としている!!

かっこよかったなー。

渡辺兼さんのように、いずれはハリウッドに出演するかもしれないね。
世界に通用する顔と、堂々とした風格。
色々なうわさがあっても、それを上回る魅力があるからねー。
これからが楽しみな歌舞伎役者だね。
| - | - | -
| - | - | -