<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
リンパマッサージでリフレッシュしたい!
リンパマッサージって言うのを最近良く聞くのだけどさ、
あれって個人的にものすごく気持ちがよさそうな気がするのは
俺だけだろうか?

リンパ節をマッサージするわけでしょ?
当たり前だけど・・・・・。そうするとリンパに溜まった汚れやコリが取れるんだから、絶対に気持ちいいって。
いや、もしかして痛いのかもしれないな。痛くても体には良いだろうし、
健康につながるだろうし、やって損はないはず。
はずって言うところがまだ体験をしていない、人の言葉だねぇー・・・。

ちょろっと調べてみた。
リンパの液って白い血液って呼ばれているんだってね。
と言うことはだよ、体にとってものすごく重要だってことじゃない。
血液だって体には絶対に必要で重要なものなんだから。

あとこのリンパマッサージってアジアのものと言うよりはヨーロッパの
マッサージとして発展、継承されてきたようです。
美しく、健康に!!
これって女性が一番望むことだね。
僕は男だから、まあ、美しいのもいいんだろうけどね。
やはり、体の健康に効きそうな感じがするリンパマッサージを
ちょっと受けてみたいよ。

こういうのって、どうやって施術(であっているかな?)するのかな?
雑誌の写真とかを見るとバスタオルを巻いているから、
最初、スパにでも入って体を温めてからやるのかもしれない!!

んーーー、想像するだけで、リラックスするなー。
| - | - | -
| - | - | -