<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
インフルエンザ予防接種
娘がインフルエンザにかかりました。
かかった今となっては、インフルエンザの予防接種を受ければよかったと後悔しています。
インフルエンザの予防接種ってそんなに高くないんですよね。
確か一人2500円で、A型B型両方に対応しているんですって。
僕の同僚は家族4人でインフルエンザの予防接種を受けに行っていたんです。
そのときはうちも・・・と思いながらも、残業で遅い僕は娘を連れて行くことができず、
こんなことになってしまいました。

娘は数日前からちょっと調子が良くない兆候か出ていて、「んー?風邪かなー・・・。」
と感じていたんです。
鼻水が出て鼻がつまり夜中にぐずってしまう。そして夜泣きをする。
睡眠不足になるという悪循環が出始めていたからです。

そして、昨日僕がパソコンに向かいながら娘と話をしていると、
見る見るうちに娘のほっぺたが赤くなってきたんです。
すぐに「熱があがったな」と感じ熱を計ると39.5度もあるじゃないですか!!
「これはインフルエンザかもしれない」頭をそのことがよぎりました。
去年もおととしもインフルエンザにかかっていながら、予防接種をうけていない
僕の甘さです。

国の保障も色々とあり、高齢者(65歳以上)は各市町村の補助が出るそうです。
インフルエンザにかかって高熱が出ると本当に危ないですから。
インフルエンザは以前かかった免疫が効かなくなる病気です。
そのため、2回ほどの予防接種をするとよいとされてきましたが、
最近では成人であれば1回でもかなり効果を期待することができるのです。
本当に本当にうけておけば良かった・・・。
今年の12月には受けておこうと思います。僕もインフルエンザにかかることは
できないですからねー。
一番のピークが2月と言われています。暖冬の今年でも流行っている地域は確実にあります。自分の体調のリスク管理として、受けるべきですね。
| - | comments(1) | trackbacks(127)
| - | - | -
コメント
インフルエンザの予防接種は10月くらいからやってますね。お子さんは間を空けて二回接種になるし、免疫がつくまで数週間はかかりますから、秋口がおすすめです。「大流行の兆し」、なんて報道がされたりしたら、12月にはワクチンがなくなっているかもしれませんよ。
まあ「効かない(効くと思えば効く!)」というお医者様もいらっしゃるので秋までゆっくりご検討ください。我が家は子どもの受験でもないかぎりしないと思います。
| cozy | 2007/05/16 8:56 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://1692.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://JL6omHZZ.sefriend.net/
ねつら | 2008/12/06 6:11 PM
トラックバック
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://0vd3kBQF.pinkxxxx
まげフ | 2008/12/02 12:06 PM
トラックバック
http://ZsFVzxD6.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 3:21 PM
トラックバック
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | 2008/11/22 10:55 AM
トラックバック
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://p62BHH4t.milk-bom.net/fdIB2T6g.html
こんぺい | 2008/11/15 11:18 AM
トラックバック
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 11:29 AM
トラックバック
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://GuJQge8B.love-ex.net/uwR21yGZ.html
きんぶ | 2008/11/03 6:05 PM
トラックバック
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://QUK4WTZ5.pinkpag.net/riGEzYEz.html
んんば | 2008/11/01 6:29 PM
トラックバック
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://5ACIynAN.life-work.net/I5bvDUXQ.ht
つぁん | 2008/10/31 3:23 PM
トラックバック
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://kanbHhNb.betrun.net/GcM9vmet.
暴走 | 2008/10/24 5:24 PM
トラックバック
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://hQH10xIt.kanemoti.net/gCX
こけし | 2008/10/17 5:34 PM
トラックバック
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://BLDxTupY.gyakuen.net/0IBh
ひゃん | 2008/10/11 3:45 PM
トラックバック
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://LlonFq7G.gyakuderi.net/QEwLtRGA.htm
コンプ | 2008/10/04 4:30 PM
トラックバック
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 3:30 PM
トラックバック
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/27 11:49 PM
トラックバック
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
まあむ | 2008/09/22 5:29 PM
トラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://A80QHrkK
おいお | 2008/09/20 12:13 AM
トラックバック
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Da
虎とら | 2008/09/06 11:58 AM
トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/06 11:52 AM
トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/03 12:05 AM
トラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | 2008/08/29 11:51 PM
トラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | 2008/08/22 1:31 PM
トラックバック
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://NrKt9Iwq.fe
ガスタ | 2008/08/15 1:08 PM
トラックバック
こんにちは。 天津です。 今日はあるセレブな奥様の身勝手なお話です すでに定年退職した夫は大変妻想いで 一昨年二人で世界一周の船旅を...
占い師のグラフィティ | 2008/08/10 7:54 PM
トラックバック
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://RMmpmPm8.fe7a4.net/9KtT6vj7.html
もんぺ | 2008/08/09 3:09 PM
トラックバック
こんにちは。 天津です。 今日のプロローグは私の所へ来なくなって久しい一人のお客のことです 彼女はお茶の先生として悠々自適の生活を送...
占い師のグラフィティ | 2008/08/07 10:14 PM
トラックバック
暑中お見舞い申し上げます こんにちは。 天津です。 今年も「かもめーる」を50枚ほど書いて投函してきました ホームページやブログに書く...
占い師のグラフィティ | 2008/08/04 8:04 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/27 1:49 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/24 11:00 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/24 2:30 PM
トラックバック
メゾピアノ 120は数あるブランドの中でも、ちょっと変わったところがいいですね。 個性的なデザイン、多彩な色とサイズ、買い物していて楽しいですね。 けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。 ど派手なものは少なく、さりげない
メゾピアノ 120を激安でゲット! | 2007/06/24 1:25 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/17 11:48 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/13 8:46 PM
トラックバック
こんにちは、突然のトラックバック失礼します。睡眠薬・睡眠導入剤の副作用・怖さ と、睡眠導入剤に頼らない不眠症の治療法をお伝えするサイトを作りましたのでご挨拶させていただきましたm(_ _)m
不眠症の治療・対策 | 2007/06/11 6:06 PM
トラックバック
こんにちは、突然のトラックバック失礼します。睡眠薬・睡眠導入剤の副作用・怖さ と、睡眠導入剤に頼らない不眠症の治療法をお伝えするサイトを作りましたのでご挨拶させていただきましたm(_ _)m
睡眠薬に頼らない不眠治療 | 2007/06/11 4:32 PM
トラックバック
メゾピアノ、PETIT-BATEAU(プチバトー)を扱うショップ紹介 メゾピアノ 女の子が好きなロマンティックでラブリーな世界を表現するメゾピアノ。 カジュアルウェアからフォーマルドレスまで。
パパ育児 | 2007/06/11 11:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/07 10:16 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/28 9:57 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 7:50 AM
トラックバック
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は妊娠の初期症状について書いてみたいと思います。妊娠 初期の頃はあまりはっきりした自覚症状を感じることがないため、本人が気付かない事も多いようですね。しかし、妊娠に心当たりのある方は、よく気を
妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:43 AM
トラックバック
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は妊娠の兆候にはどういうものがあるかについて書いていきたいと思います。妊娠の兆候1:生理がこない。生理不順でない方は10日~2週間過ぎれば妊娠の兆候を疑っても良いでしょう。2:着床出血(※ある
妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:41 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/23 8:01 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/23 1:26 AM
トラックバック
睡眠(すいみん)とは・・・幅広い脊椎動物にみられる、自発的に生じる静的状態である。
睡眠の基礎知識 | 2007/05/19 10:31 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/18 9:26 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/16 6:20 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/15 1:13 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/10 10:02 PM
トラックバック
こんにちは、短時間睡眠のサイトをやっておりますのでトラックバックさせていただきました。私は経理の仕事をしているのですが、寝ても疲れが全くとれず困っていました。その私が疲れがとれなくなるどころか、睡眠時間も短縮できるまでになった経緯を公開しています^^
3時間睡眠法 | 2007/05/10 5:18 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/10 3:29 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/09 6:04 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/09 4:10 PM
トラックバック
ヨナッシュ・メソッドって聞いたことありますか?発見者のヨナッシュ博士の名前をとってつけられたメソッドですが、この方法はちょっと神秘的に聞こえるかもしれません。ヨナッシュ博士は、宇宙生物学と引力動径学に基づいた理論を展開しています。薬物などは一切使わな
産み分け | 2007/05/09 3:32 PM
トラックバック
楽天で検索初期流産、男性にとっても女性にとっても、それはとても悲しい事です。出来ることならこんな事は絶対に避けたいですよね。ここではこの初期流産について説明をさせていただきたいと思います。初期流産の原因体にやどった小さな大切な命、それを失...
ライブドアブログ | 2007/05/08 10:22 AM
トラックバック
★SAMURAI JEANS(サムライジーンズ) 1st Gジャン S0551XX/ワンウォッシュ 画像をクリックすると詳しいサムライジーンズのページに移動します→ サムライジーンズオリジナルデニム...
サムライジーンズ通販デスク | 2007/05/07 6:59 PM
トラックバック
妊娠は初期、中期、後期にわけて考えます。妊娠初期症状の時期は4ヶ月(第15週)、中期は5~7ヶ月(第16~27週まで)、後期は8~10ヶ月(第28週~40週=出産日)までのことを言います。妊娠週数の数え方ですが、基準となる最初の開始週は、最終月経の開始日が数え始めにな
妊娠初期症状 | 2007/05/04 9:30 AM
トラックバック
東国原宮崎知事は、就任から3か月、衰えることのない“東人気”はグッズにも波及しています。■宮崎県の東国原英夫知事の顔をした招き猫東国原知事の顔をした招き猫がバカ売れしているそうです。マダムだけではなく若い女性からも「キモかわいい」「魔よけになる」な..
県民性から分かる相性診断 | 2007/05/03 5:49 PM
トラックバック
東国原 知事 いろいろ頑張ってますね〜東国原 知事  そのまんま東の時よりも露出が多いですね〜それは、東国原 知事 が頑張っている証拠ですね。東国原 知事 もはや『東国原』という名前は全国区ですよね。東国原 知事 としての経済効果は県民の予想どおりあっ...
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/05/03 5:14 PM
トラックバック
東国原 知事 いろいろ頑張って テレビ 番組 でも 新聞でも 大人気!東国原 知事 もはや『東国原』という名前は全国区ですよね。コチラにもいろいろ情報あります。東国原 知事 としての経済効果は県民の予想どおりあったのではないでしょうか。ゴールデンウイ...
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/03 5:09 PM
トラックバック
◇誰でもできる!フェロモンを“ドゥバァ~”っと出す具体的な方法!※モテたい男性必見!誰でも100%できる!フェロモンを“ドゥバァ~”っと出す具体的な方法デート前・合コン前・恋するあの子と出会う前!いつでもできる フェロモンボンバー!!! ↓↓↓↓↓◆
モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/05/03 12:04 PM
トラックバック
妊娠初期症状の時期は、流産の危険性が最も高い時期であり、自分でもその妊娠初期症状を理解しておきましょう。妊娠初期症状には、出血、つわり、腹痛・下腹部痛が挙げられます。(1)出血妊娠初期症状の時期は胎児の各々器官が作られる時期で、様々な血管が子宮に存在し
妊娠初期症状 | 2007/05/02 10:54 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/02 2:51 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/02 12:25 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/01 2:53 PM
トラックバック
ベリーちゃんみみちゃんぽぽちゃんと言ったメゾピアノキャラクター(うさぎさんです)だけでなく、ベーシックないちごやお菓子などなど...がプリントされた文具が人気ですね☆洋服と文具でゴージャスなコーディネイトをお楽しみ頂けるブランドです。(コーディ...
メゾピアノ最新館 | 2007/05/01 3:43 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/28 4:54 PM
トラックバック
インパクト抜群なTシャツと、エッジ加工の効いたデニムが登場! サイズは何とS〜XLの4サイズ(デニムはM〜XLの3サイズ)展開です! また、アクセントに使いたいブレスレットも4種類入荷!お手軽な値段も魅力です。
カジュアルウエアショップ 最新情報 | 2007/04/25 8:08 PM
トラックバック
mixi ニュースからのお役立ち情報ですよ〜PASMOを手に入れた方は、うまく利用できていますか?かなりの方が、PASMOが、Suicaと共存ができないのを知って戸惑っていると聞きますが・・・。Suicaを解約するといっても、チャージした金額を払い戻すには210円の手数...
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/04/25 6:41 AM
トラックバック
パスモ(pasmo)のお得な情報をご紹介! パスモは現在、定期券に限定されています。
パスモ(pasmo) | 2007/04/24 8:24 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/23 11:08 PM
トラックバック
パスモ好調ですね。田舎人のわたしにゃ関係ないけど(;^_^A 定期の購入についてまとめてみたのでトラバさせて頂きました。よろしくです。
JRの定期払い戻しの方法 | 2007/04/23 7:50 PM
トラックバック
はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいています! 実はこのたび、 「恋愛睡眠のすすめで恋を叶える方法!」 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせていただきました。m(__)m 手前味噌で大変恐縮ですが、 かなり有
恋愛睡眠のすすめで恋を叶える方法! | 2007/04/21 2:11 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/19 3:55 PM
トラックバック
不眠症でお悩みの方へ・・・不眠症が治るレポートを期間限定で無料配布しています。よかったらお立ち寄りくださいね^^ TB失礼致しましたm(_ _)m
不眠症はこれで治る | 2007/04/19 3:44 AM
トラックバック
 デニムダンガリー取扱店・東京都デニムダンガリーを展開している株式会社フィスのホームページ(http://www.fith.co.jp/)で紹介されているデニムダンガリー取扱店です。
デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/18 11:39 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/18 7:43 PM
トラックバック
「今シーズンの滑りはいかがでした?^^」もう今年は、ボードは終わりって方も多いのではないでしょうか。いゃいゃ、まだまだこれから・・・ウィスラーをはじめ海外に行く予定だ!室内ゲレンデでこそ練にはげむから、年中すべるよっ!て方もいらっしゃると思います。「ひ
言の葉 | 2007/04/17 6:37 PM
トラックバック
こんにちは、不眠症についてのRSS情報を集めていますのでトラックバックさせていただきました。不眠症についての情報を集めたい方には有益かと存じます。失礼しましたm(_ _ )m
不眠症だった私がぐっすりになった方法 | 2007/04/17 4:45 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 4:05 PM
トラックバック
TB失礼します。不眠でお悩みの方へ。「不眠は、生き方を変えると直り、二度と不眠にならない。」この視点は、新鮮ですが、重要です。実際に薬もいらなくなるのですから。これは、著者自らが経験し、克服した不眠に関するレポートです。不眠症で薬などに頼っている方に、
お役立ち生活情報 | 2007/04/15 9:03 AM
トラックバック
ニュース|役立つニュースへようこそ。。。m(_ _)m 最近のニュースの中にタミ...
ニュース|役立つニュース | 2007/04/14 8:45 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/14 5:41 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/14 4:15 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/14 6:23 AM
トラックバック
東京メトロ TO ME カードは乗車ポイントがたまるけど、JCB新銀行東京カードは請求額割引5%があって・・・
http://pointcard.dollygirls.net/tokyometro/ | 2007/04/12 11:26 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/12 9:30 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/12 7:35 AM
トラックバック
PASMO(パスモ)ってそんなに人気なの?確かに自販機の前で行列作ってみなさんPASMO(パスモ)を購入していましたが・・・PASMO(パスモ)は、首都圏の鉄道やバスで利用できる共通ICカード乗車券で、便利とうったえていましたが、予想以上の売れ行きで
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/12 6:53 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/11 4:22 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/10 6:04 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/09 2:37 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/05 6:16 PM
トラックバック
インフルエンザの症状チェックリストインフルエンザの疑いがある場合は早めに医療機関に行きましょう。この3つのチェックポイントがそろうことが、インフルエンザの特徴です。1.地域内でのインフルエンザの流行2.急激な発症  
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/05 8:35 AM
トラックバック
妊娠の兆候や、生理前などの症状についてのサイトです。 妊娠したい方のためのチェック事項。
妊娠の兆候は?生理前はどうなの? | 2007/04/04 11:41 PM
トラックバック
今日、相鉄で爆睡していたら、俺が突然「うおぉ~」と絶叫をする夢を見た。ったく、一体どんな夢なんだよ…我ながら意味不明だな…。はぁ~、相当テンパってるんだな、俺…。今の俺に出来ることといったら、現実の世界で突然発狂しないように細心の注意を払ってひっそりと
徒然なるままに… | 2007/04/04 9:56 PM
トラックバック
通販で新品をゲット! メゾピアノデニムスカート ★ミミちゃんの刺繍入りパフェプリ...
メゾピアノ通販デスク…メゾピアノの新品を通販でゲットしよう | 2007/04/04 6:32 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/03 4:02 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/02 10:48 PM
トラックバック
東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事タミフルで失言3月末にインフルエンザで入院していた東国原英夫宮崎県知事だが、入院の際、タミフルを服用していたことはこのBlogでも取り上げた。http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/37154195.html復帰後最初の公務とし
芸能情報ツウ! | 2007/04/02 10:19 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/02 6:08 PM
トラックバック
【睡眠と美肌】睡眠が美肌にいい事は有名ですが、特に美肌にてきめんに効く時間帯があるのはご存知ですか?その時間帯は「夜の 10時〜2時 の間です。」この4時間は美肌のゴールデンタイムと言われているくらい大切な時間なんですよ。人は、眠りに入って...
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | 2007/04/01 3:17 PM
トラックバック
     世の 男性のみなさんへ  恥ずかしがらずに見てください。  彼女との深い愛の一時。その一時の時間の中で喜ばせることができれば。  10日間で射精をコントロールすることができるのだそうです。  元気なひと。あっちがちょっと弱い人。...
彼女を喜ばしたいと思う人へ | 2007/03/30 10:30 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/30 6:27 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/30 7:03 AM
トラックバック
東国原宮崎県知事緊急入院!東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事がインフルエンザで入院していた今年のインフルエンザは気温や湿度に関係なく猛威を振るっているが、東国原宮崎県知事も高熱のため28日の夜に宮崎県市内の病院に診査に訪れていた。高熱の原因はイン
芸能情報ツウ! | 2007/03/29 1:38 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/27 6:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/27 12:05 PM
トラックバック
妊娠の初期症状が現れたと思ったら、婦人科を受診して確かめましょう。婦人科では、尿検査と内診や超音...
妊娠の初期症状 | 2007/03/26 2:43 AM
トラックバック
え〜っと、20日に息子がインフルエンザ発症。 酔っ払い管理人は、22日にインフルエンザ発症。 そして、相方が23日にインフルエンザ発症。 全員A型です。 息子が保育園から連れて帰ってきたのでしょう。 しかし、酔っ払い管理人は息子と接する距離が短いにも関わ
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/03/24 12:05 PM
トラックバック
パスモとスイカの相互利用ができることで首都圏での通勤や通学でパスモを1枚の定期で可能かといえばそれはまだはやい。現状のパスモのシステムでは全ての磁気式の定期券を置き換えることはできず、人によってはあいかわらず複数枚の定期券を利用し通勤・通学を...
パスモ 定期券 | 2007/03/24 5:53 AM
トラックバック
え〜、木曜日の朝から発熱して、うなされている酔っ払い管理人です。 医者に行って検査したらインフルエンザA型と言われました! Noぉぉ〜、なんとなく頭が重いと思っていたら、原因はこれか? 息子が20日にインフルエンザでダウンしました。 恐らくそれがうつ
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/03/23 7:23 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/23 2:14 PM
トラックバック
首のリンパが腫れているといって心配する人は多いです。特に5~7歳くらいの子供は腫れると目立ちやすいので親は首のリンパをすぐ目安にしてしまいがちです。しかし、首のリンパが目立つくらいに腫れて大きくなってきた頃というのはだいたいリンパ節の炎症がおさまって
リンパの腫れ原因 | 2007/03/23 3:59 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/22 10:48 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/21 11:48 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/20 2:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/17 11:28 AM
トラックバック
妊娠の兆候と生理前の症状はどう違うのか色々な本やネットで調べてみても個人差があるようですね。違いをネットで調べてみました。
メゾピアノのランドセルがすき! | 2007/03/17 1:06 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/15 11:41 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/13 8:42 PM
トラックバック
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法 | 2007/03/10 6:46 AM
トラックバック
肩コリがひどく元気がでない。翌日まで疲れを残すことなく朝元気に出社したい。最近、怒りっぽくなった...
睡眠不足解消法・障害不眠症 | 2007/03/09 6:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/07 10:06 PM
トラックバック
2年生のクラスが1クラスだけインフルエンザで学級閉鎖になりました。 幸い、うちの子のクラスは、まだそんなに休みの子は多くは無いようです。 が、いつインフルエンザに罹るかとビクビクしています。{%gessori_a%} ちょっと前までA型が流行っていたばかり。なん
『にっ記』 | 2007/02/24 2:12 AM
トラックバック
女性に多い冷え性は、妊娠にとって大敵です。妊娠しやすい体をつくるため、冷えの解消法についてお伝えします。
妊娠したい!情報館 | 2007/02/18 4:36 PM
トラックバック
毎年、流行るインフルエンザですが、 あなたは、大丈夫ですか? ところで、風邪とインフルエ...
ダイエット ビューティーライフ | 2007/02/16 7:56 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/12 6:57 PM