<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
フレンチトーストの作り方
実は僕、昨日までフレンチトーストって食べたことがありませんでした。
いや、正直何回かは食べたことがあるのかもしれない。
だけど僕は「これ、何って食べ物?」って聞いちゃいました。
「え、フレンチトーストだよ。」
奥様は知らないのって顔していましたね。

奥様が作ってくれたんですけど、あんな食感、あんな味だとは思ってもみなかったです。
フレンチトーストって言ってみれば食パンですよね。
普通、食パンってただ焼いてマーガリンか、ジャムをつけて終わり・・・。
そんなもんじゃないです?

僕は朝の忙しいときに、凝った食事なんて作ったことがないのですよ。
でもやはり女性、時間がない朝でもどこかしら、何か凝ったものを作るんですよねー。
フレンチトーストを見たことがなかった僕は調べましたよー。

牛乳と卵をしみこませて、食パンの味を深くしているんですよ。
口に含んだときに広がる味が本当にすばらしい。

奥様に聞いた作り方です。
食パンを4分の一の大きさに切り分け、厚みの中央に深く切り込みを入れる。
パンの切り込みにバターを塗ります。
ボールに卵を割ってよくときほぐし、牛乳と砂糖を加えてよく混ぜます。
混ぜたものを切り込みを入れたパンによくつけこみます。
フライパンを熱してバターを溶かし食パンを並べ、両面をこんがりと焼く。

これで表面はこんがりと焼け、口に含むとやわらかくて卵と牛乳の味が・・・・。
こんなグルメなセリフも決めることができちゃうくらい、簡単に作れてしまいます。
実際、奥様に教わって、こんなに簡単に作れるものなんだって実感しましたから。
でも、きっと僕は焼いてマーガリンを塗る朝食が多くなりそうです(笑)
| - | comments(16) | trackbacks(58)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://nnsqh3b.ato.zetto.info/nnsqh3b/
| AtoZ | 2011/08/26 8:52 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ddvrx8e.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 7:48 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mtbb985.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 5:50 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://woxxwnq.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 9:04 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 8:55 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 8:44 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 8:58 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:51 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:03 AM |
こんにちは。
しあわせ〜な雰囲気が伝わってきますねー。
フレンチトーストは始めに牛乳だけに漬けておいて、焼くときに卵液を流し込むとふわふわで夢のような感触が味わえますよ♪
でもむやみなトラックバックはしないほうがいいと思います。
| cozy | 2007/05/16 8:50 AM |
貴ブログからうちのブログにTBきたんですけど、全然関係ない内容でなんかの間違いなんじゃないでしょうか。迷惑なんでやめてください。
このコメント、見たら消してかまわないですから。
| jugem利用者ですが | 2007/03/21 4:32 PM |
はじめまして!
おいでいただきありがとうございます。
フレンチトースト、久しく食べてないなぁ〜
(*^。^*)
| | 2007/02/25 12:58 PM |
TBありがとうございました。
久しぶりにフレンチトースト食べたくなりましたよ:)
でわでわ〜
| tak_123 | 2007/02/23 9:49 AM |
はじめまして。
TBありがとうございました。
ひさしぶりに、フレンチトーストが食べたくなりました。
読んでて、すてきな奥様なんだろうな〜と想像しました〃 ̄ー ̄〃
| pantsboy | 2007/02/22 10:25 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非
身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!! | 2007/07/12 11:22 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 4:46 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 12:45 AM
トラックバック
LIZ LISA・リズリサ・通販・キャミワンピースの紹介です。
リズリサ・通販!リズリサ・ワンピース!リズリサ・スカート! | 2007/07/08 3:29 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/24 10:45 PM
トラックバック
アルギニンのサプリメントを飲んでいるのですが、飲む時間帯で悩んでえはいます。空腹時もしくは運動1時間前と書いてあるのですが、その時間帯に飲むことが出来ずにいます。食後にとっては、いけないのでしょうか。
化粧品成分の疑問 | 2007/06/19 7:17 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/19 7:13 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/17 11:44 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/14 2:14 AM
トラックバック
子供 浴衣新着順です。画像の上にマウスをのせると画像が大きくなります!浴衣powerd by 楽市360
楽天 福袋屋 情報館 | 2007/06/11 8:49 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/11 2:44 PM
トラックバック
アルギニン 身長 ・・・・・・・・・・ググッと身長を伸ばす方法ってなんだ!?今、あなたの身長がスク...
アルギニン 身長 | 2007/06/11 6:54 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/07 10:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/05 11:15 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/05 10:27 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/02 8:38 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/02 3:41 PM
トラックバック
 久しぶりに月島にもんじゃを食べに行きました。もんじゃにはやはり、そばを入れなければ腹が膨らみません。昔は3,4軒しかなかったもんじゃ屋が今じゃ60軒位ある!!味噌屋、洋服屋がみんなもんじゃ屋に変わってしまった。 でも、昔から月島にはもう一つの名物が
パソコン初心者情報バンク | 2007/06/02 4:56 AM
トラックバック
子供服 に関する最新情報をご紹介。詳細情報から新着情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
子供服の激安通販 | 2007/05/29 7:17 AM
トラックバック
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はチップトリップがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。
チップトリップが格安な通販なら | 2007/05/27 11:19 PM
トラックバック
スイーツ福袋 行列ができるスイーツ 父の日お取り寄せスイーツなどもりだくさん!!
楽天 福袋 情報館 | 2007/05/27 5:53 PM
トラックバック
キッズ福袋 ベビー福袋 ジュニア福袋などたくさんそろっています。売り切れも多いので急いで!!
楽天 福袋 情報館 | 2007/05/27 1:36 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/27 3:17 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 5:50 PM
トラックバック
 東京の中央区月島といえば「もんじゃ」が有名ですがもう一つ名物があるんです。それは「レバーフライ」です。薄くスライスしたレバーを串に刺しパン粉を付けてフライにして特製のウスターソースにくぐらせたものです。知っていますか?レバー嫌いの人もレバー臭さが抜
インターネットエクスプローラが好き | 2007/05/25 6:01 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/24 10:45 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/24 4:56 PM
トラックバック
コンビミニの情報ブログでは、Combimini(Combi mini)の情報、商品情報をお届けします。ラップクラッチをはじめ、ラップコンパクト、さまざまなブランドのベビー&キッズ服を紹介します。ディテールやデザインにこだわったウェアばかりです。いろいろな組み合わせをして
コンビミニの情報大集合! | 2007/05/24 9:29 AM
トラックバック
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からリズリサドールの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
リズリサドール格安購入 | 2007/05/23 10:38 PM
トラックバック
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からキューブシュガーの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
キューブシュガー格安店 | 2007/05/23 2:46 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/22 9:54 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/21 4:38 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/19 10:50 AM
トラックバック
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からキューブシュガーの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
キューブシュガー格安通販 | 2007/05/18 1:13 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/15 7:51 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/14 1:08 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/13 5:44 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/10 3:29 PM
トラックバック
子供服通販口コミ情報集です。
子供服通販口コミ情報 | 2007/05/08 6:40 PM
トラックバック
   お子様の洋服はこちら。子供にもおしゃれでいてほしい。。。。そんな願いを叶えます。まずは種類を見てください。種類を見る事がおしゃれへの道です。    
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】 | 2007/05/08 3:08 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/08 3:01 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/08 1:13 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/07 4:54 PM
トラックバック
【商品の詳細はこちらから muji.net】ビスコースファインゲージ六分袖ロングカーディガン 婦人・S・ライトグレー【概要】 無印良品のロングカーディガン。イタリアで紡績したビスコース糸を使いました。上質な光沢感と柔らかさ、繊細な編地が特長です。 【...
無印良品で快適生活@mujiブログ | 2007/05/06 8:38 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/02 7:03 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/30 8:11 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/29 9:46 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/29 7:32 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/27 3:59 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/25 5:10 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/21 5:53 PM
トラックバック
デニムダンガリー(DD) 145/150cmDENIM DUNGAREE(デニム・ダンガリー)ネップウラケ ジップアップ パーカー¥8,295円(税込)送料別 カード利用可DENIM DUNGAREE(デニム・ダンガリー)ネップウラケ ジップアップ パーカー綿100%さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]子供の
デニム&ダンガリー D | 2007/04/21 11:41 AM
トラックバック
デニムダンガリー100・110キッズ リバーシブル カーディガンリバーシブルのカーディガン!表は無地にプリントでクールな感じです。裏は、ボーダーでとってもかわいい感じです。1つのカーディガンで、かなり違った雰囲気を出せるので便利です。ポイントは...
デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/16 9:27 PM
トラックバック
インフルエンザの予防では、日常生活ではまず、体調を整えて抵抗力をつけ、 ウイルスに接触しないことが大切です。また、インフルエンザウイルスは湿度に非常に弱いので、室内を加湿器などを使って適度な湿度に保つことは有効な予防方法です。インフルエンザの予防には
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/05 8:18 AM
トラックバック
牛乳はあまり好きではなかった。牛乳を飲むと背が伸びるというので我慢して飲んでいた。いまだに背は伸...
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪ | 2007/03/28 11:16 PM
トラックバック
もっちの超大好物!極上カレーに関するお取り寄せ情報が届いています〜♪ byもっち どうぞっ☆
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」 | 2007/03/14 11:56 AM
トラックバック
基本カレーライスが美味い喫茶店てのは居心地いいですな。 これは今も昔も変わりありません。 どこかに美味しそうなカレーはないかと検索しているとヒャクジカンカレー(100時間カレー)という 大層怪しげなメニュー
外科医の食卓 | 2007/02/23 9:48 AM
トラックバック
◇ 尾道の老舗洋食屋 グリルあかね ◇ 【TV、雑誌で大反響!!】 『 まろや
Sharenet C広告情報発信Blog | 2007/02/22 5:21 PM